コミュニティ検索 »
プラモデル | 2009/09/30(水) 16:47
ダンナは、作ったガンプラはどうするの?
家中に飾ってあるの?
ヨメ友達からよく聞かれます。


「ウィ~ン!ガシャーンガシャーン!」
ぼくちんは楽しく遊んでいます。

もちろん、飾りたいことでしょう。
専用棚とか、ケースとかに入れて。

そんな場所はありません。(アッサリ)

プラモデルを、押し入れの片隅の秘密基地から出して来ては、
いろんなポーズを取らせたり、細部をしげしげと眺めているダンナです。
プラモデルも進化して、関節がよく動くことだし、
せっかく作ったんだから、手にとって楽しむのが正解かもね。

そうこうして遊んでいるうちに。
ポッキリ。
壊れちゃったりなんかしています。


スコープドッグさんが壊れてしまいました。


両肩がとれてしまいました。

「あーあ!」
ダンナが落胆の声をあげます。
形あるものは、みんないつか壊れるものよ。
慰めようとしたのもつかの間、

あれ?なんか楽しそう。

「さーて、どうやって直そっかな~♪」

どうやら、作って遊ぶのも楽しみなら、
壊れたのを修理するのも、お楽しみなようです。


スコープドッグさん修理の模様は、また次回。


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ヨメ

Author:ヨメ
ガンプラ大好きなダンナとともに、
ムスメ(4歳)アカゴ(2歳)の子育てに奮闘中!
「ダンナの趣味といかにつきあうか」
という壮大なテーマについても細々考察中!

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QRコード
FC2ブログランキング
応援して頂けると励みになります! よろしくお願いしま~す 
