コミュニティ検索 »
食べ物 | 2009/10/29(木) 14:11
また行っちゃったよ。
ケーキバイキング。

こないだ行ったところなのに!
いいのか!?

ま、いいっしょ


急なことでしたが、ちゅう一家と
キャナリィロウのデザートバイキングに
行ってきました。

IMG_3793.jpg



ランチタイムとディナータイムの間を利用してのバイキング。
ドルチェは食事の時と同じもので、そこにプラスして季節ごとに
クレープだったり、ワッフルだったりが付くらしい。
サラダやパスタ、ポテトやパンなんかもあって、
恐ろしき「甘い←→辛い」の永久運動。

IMG_3781.jpg


賢い営業だよね~。
ドルチェは普段と一緒だけど、間違いなく美味しいし。
季節の催しがあると楽しいし。

この日は、チョコレートフォンデュ&その場で焼いてくれるワッフル。

IMG_3782.jpg

おかわり自由だって!

IMG_3784.jpg

ロウソクでぐつぐつ。
気分が出るけど、焦げやすいのが難点。


IMG_3789.jpg

マシュマロにとろ~ん。
これは旨し!


IMG_3790.jpg

スポンジにとろ~ん。
これは間違いないよね!


IMG_3791.jpg

プリッツにとろ~ん。
これも美味しい・・・ってポッキーやん?

フルーツがあったらもっといいのになぁ! 

IMG_3794.jpg

ムフ~ン
チョコアイスにアーモンドスライスをトッピング。

バニラアイス+キャラメルソース+アーモンドスライス
ストロベリーアイス+ストロベリーソース+コーンフレーク
いろんな組み合わせでトッピングして、
もふもふ頂きました。
ちゅう家の姫、ゆめっちもプレーンでもふもふ。
ムスメは残念ながら、まだおあずけ。

IMG_3792.jpg

甘いのに飽きたら、ツナサラダを乗っけて
オープンサンド風。もふもふ。


ゆめっちとムスメ、子ども用皿を取り合うは、
手当たり次第なんでもポイポイ投げるは、で
いよいよ外食もキビシイな・・・
この日は、両ダンナ様方が見ていてくれたので
安心してもふもふ出来ました!


シメはチョコレートケーキ
IMG_3795.jpg

バニラアイスにアーモンドスライスをトッピング


これでお値段¥1280ナリ
今回はモトが取れたかな?
ダンナはパスタを、普通に1人前くらい食べてたし。
ケーキも一通り食べたし。
ワッフルも5~6枚は固い。(数えてなかったけど)
チョコフォンデュは言うほど食べられないなぁ。

サーウィンストンホテルの方が、華やかで優雅なカンジだけど
こちらは庶民派?安くて美味しく、がっつりイケル!

どっかの子どもは、バニラアイスをお皿にてんこもりにしてた!
完食して、でっかい声で「ごちそうさまでした!」
スペシャル休日になって、よかったね~。

ヨメもまたケーキバイキングに行けて、めでたしめでたし!
ムスメもゆめっちと遊んで、めでたしめでたし!
ダンナもおつきあい頑張って、「良いダンナ」株が上がってめでたしめでたし!



コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ヨメ

Author:ヨメ
ガンプラ大好きなダンナとともに、
ムスメ(4歳)アカゴ(2歳)の子育てに奮闘中!
「ダンナの趣味といかにつきあうか」
という壮大なテーマについても細々考察中!

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QRコード
FC2ブログランキング
応援して頂けると励みになります! よろしくお願いしま~す 
