コミュニティ検索 »
食べ物 | 2010/02/27(土) 14:11
チョコレートが大好きです。
いっぱい種類があるけれど、
ウチは夫婦そろって


やっぱりゴディバが好き


なんかこう・・・
巷にはいっっっぱい美味しいチョコがあるのに、
いまだゴディバ1番て、なんか美味しいモノ知らないみたいで
ちょっと恥ずかしい。
のは、ヨメだけ?


まあ、いいんです。好きなんだから。


今年は、ムスメ1歳のダンナへのご褒美に、

例年より一段大きい箱を買いました

IMG_4507.jpg



ダンナ母から頂いた商品券でね!
って、もはや誰からの贈り物なんだか!


まあ、いいんです。ありがたく頂きましょう。


ところが最近、大人の食べてる物に興味の出てきたムスメ。


『それ欲しい』


当然おっしゃるワケです。
もちろんチョコなどあげるわけにはいかないので、


チョコタイムはムスメが寝てから、オトナの時間に


なのですが、
ムスメときたら、寝ないんだな、これが!
で、寝かしつけてる間に
両親そろって寝てしまうんだな、これが!


そんなワケで、今頃ちまちまチョコを食べています。

IMG_4509.jpg

むふ~ん♪ゴディバ最高!





コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ヨメ

Author:ヨメ
ガンプラ大好きなダンナとともに、
ムスメ(4歳)アカゴ(2歳)の子育てに奮闘中!
「ダンナの趣味といかにつきあうか」
という壮大なテーマについても細々考察中!

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QRコード
FC2ブログランキング
応援して頂けると励みになります! よろしくお願いしま~す 
