コミュニティ検索 »
静岡ガンダムのおみやげ編デス。
アホみたいに買っちゃうかも!と思っていましたが、
そんなに商品の品数がなかったので散財せずにすみました(笑)


IMG_6060.jpg
ガンプラ。静岡バージョン。らしい。
ガンダムVer2も作りかけなのにねえ。


IMG_6059.jpg
名台詞クッキー。
『アムロ、いきまーす』
『謀ったな!シャア!』
とかね。
味はともかく。
一箱ちゅう家に行くのでよろしく。


IMG_6058.jpg
ガンダムが背中にしょってるサーベルの鞘、
に入ったスティックケーキ抹茶味(しかない)
これはダンナ一族へ。


IMG_6052.jpg
なんかシール。
富士山とガンダムの絵。
ダンナが嬉しそうに携帯に張っていました。


IMG_6048.jpg
タミヤのTシャツ。
もちろんダンナのです。
タミヤも静岡だと、初めて知ったヨメ。


IMG_6054.jpg
かき氷の空きカップ。
ムスメがオモチャやら砂利やら、いろいろ入れて
『ごくごく』飲んでいます。


IMG_5927.jpg
うっかり買ってしまった写真を、ムスメに見せて
ガンダムどれ?
「こえ(これ)」
ビシ!とまさにガンダムを指さすムスメ・・・。
アンタ、1歳半健診で『ワンワンどれ?』
と聞かれても、まるで無視だったのに・・・(涙)

案外子どもはいろんなこと分かってる、とはよく聞きますが、
嬉しげに長いこと写真を眺めるムスメの姿に、

おとなの楽しみで振り回しちゃって、悪かったなあと思っていたから、
それなりにムスメも印象深かったようで、それがかあさん一番のおみやげよ。
と、ちょっとホッとするヨメではありますが、
『その道』の英才教育ばかりが進んでいるようで、
本当に父娘でガンプラ作る日が来るのでは?と少々不安でもあります。
コメント (5) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ヨメ

Author:ヨメ
ガンプラ大好きなダンナとともに、
ムスメ(4歳)アカゴ(2歳)の子育てに奮闘中!
「ダンナの趣味といかにつきあうか」
という壮大なテーマについても細々考察中!

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QRコード
FC2ブログランキング
応援して頂けると励みになります! よろしくお願いしま~す 
