コミュニティ検索 »
未分類 | 2011/03/30(水) 00:57
この度の震災で被災された皆様、不安と困難のただ中におられる皆様に
心からお見舞い申し上げます。

NZの地震・東北関東大震災が続き、いたたまれない思いでおりましたが、
前向きに日々を生きること、小さくても支援出来ることを探し実行すること、
これからの生活のあり方をよく考え実践すること、
そして祈ること。
直接の被害を免れた私がすべきことかな、と思っています。

先日、散歩に出て土筆をつみました。
IMG_7748.jpg

ごま油で炒めて、塩・醤油で味付け。
とてもシンプルな土筆きんぴら。
IMG_7752.jpg

珍しさからか、ムスメもぱくぱく。

まだまだ寒い被災地の皆様のもとへ、早く温かい風が吹きますように。
日本中みんなで、大地の恵みをいただける日が、一刻も早く来ますように。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ヨメ

Author:ヨメ
ガンプラ大好きなダンナとともに、
ムスメ(4歳)アカゴ(2歳)の子育てに奮闘中!
「ダンナの趣味といかにつきあうか」
という壮大なテーマについても細々考察中!

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QRコード
FC2ブログランキング
応援して頂けると励みになります! よろしくお願いしま~す 
