コミュニティ検索 »
子育て | 2013/09/25(水) 00:26
「お母さん、変身するから見て」
とムスメが言うので、カメラを構えて座りました。


「いくよっ」


「プリキュア!ニンジャホーーーーーーーム!!」

(暫し、変身の舞)

「なみのけっしょう、キュアにんじゃ!!」

続いてアカゴが

「キュア、スーサム!!」

IMG_4285.jpg

おそらく変換すると「波の結晶、キュア忍者」だと思われますが
「スーサム」って…誰?アジア系?


「どう!?」
鼻息の荒いムスメ。

あー…、キマッたよね。

「うふふー♪JJ(幼稚園のお友達)と考えたの」
スーサムは?
「アカゴちゃんが考えたんだよ」

「アカゴちゃん、キュア・スーサム!」
力んじゃってるアカゴ。


IMG_4286.jpg

夕食後も、変身の練習に余念のない人たち


IMG_4288.jpg

なにかのワザを繰り出していました

来年度のプリキュアはこれでキマリです







コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ヨメ

Author:ヨメ
ガンプラ大好きなダンナとともに、
ムスメ(4歳)アカゴ(2歳)の子育てに奮闘中!
「ダンナの趣味といかにつきあうか」
という壮大なテーマについても細々考察中!

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QRコード
FC2ブログランキング
応援して頂けると励みになります! よろしくお願いしま~す 
