コミュニティ検索 »
未分類 | 2013/08/17(土) 23:21
長らくご無沙汰している間に、
ムスメは4歳、アカゴは2歳って赤子ちゃうやん!
なことになっております。

なかなかパソコンの前に座っていられないので、
大変遅ればせながら、タブレットを購入しました。

が!

案の定、使いこなせず四苦八苦。

ブログにもどうやって入ったらいいか解らず
今こうして、やっとたどり着いたのですが
文字の入力もたどたどしく、、、

うう、泣きたい。

写真とか、どうするんだろう?

眼前に果てしないモバイル砂漠が広がっています。


力尽きたので、オチもなく終わります。


コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dannamusumeyome.blog72.fc2.com/tb.php/140-d6d1fed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ははは

5か月ぶりやね。
タブレットか~私も分からんww
2013/08/20(火) 15:46 manbow URL [編集]

がんばるアルよ!
とりあえず、今はやる気。
2013/08/21(水) 23:04 ヨメ URL [編集]

やあおひさしぶり!
アカゴちゃんも2歳かー、大きくなったねー。

タブレットがんばれ!
しかしながら入力は難しそうね・・・
キーボード別つけとか・・・邪道?
2013/08/25(日) 06:49 きよ URL [編集]

やあ!!きよさん!!元気かな?
キーボード、お店でもすすめられたよ。
アカゴが3秒で真っ二つだよ!
平和な電子機器利用はまだまだ先ですわ(>_<)
2013/08/27(火) 00:14 ヨメ URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ヨメ

Author:ヨメ
ガンプラ大好きなダンナとともに、
ムスメ(4歳)アカゴ(2歳)の子育てに奮闘中!
「ダンナの趣味といかにつきあうか」
という壮大なテーマについても細々考察中!

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QRコード
FC2ブログランキング
応援して頂けると励みになります! よろしくお願いしま~す 
