コミュニティ検索 »
プラモデル | 2013/09/09(月) 01:48
昨日は日曜日でございましたね。
疲れが出たのか、ヨメは午後から爆睡昼寝。
目覚めるともう夕飯時でした!

ヨメがガーガー寝ている間、ダンナが子ども達を見ていてくれたのですが、
電車でレンタルビデオ屋に出かけたとのこと。
車なら10分ほどの距離を、片道30分かけて行ったらしい。
ムスメもアカゴも、よくグズらず歩いたな!

ダンナには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



今回は以前起こった、ダンナのお気の毒様事件。


それは、ある寒い冬の朝の出来事。
ちょうどその日も日曜日でした。

我が家は朝っぱらから、殺伐としたムードに包まれていました。

「間に合わない!間に合わない!」
駅前玩具屋のプラモデルコンテスト締め切りなのに、未だ仕上がらず焦るダンナ。

目下、24時間体制の授乳と寝不足で、イライラ慢性疲労のヨメ。
暇をもてあまして、いらんことしかしないムスメ。
パイ→オムツ→抱っこ→パイ→オムツ→抱っこ→パイ→永久運動中のアカゴ




そして事件が・・・!!!


「ギャーッ!!」


ダンナの絶叫。
凍り付く子ども達。
いったい何事!?


塗料を乾かすために、電気ストーブの前に置いてあったケッツァーが

ストーブの熱で曲がっちゃったんだってサ!


ざまあみろ!


コクピットの縁がゆがんじゃって、フタが閉まらないらしい。




あれ?でもさー。
使用感あって、雰囲気いいんじゃな~い?
パイロットも際立つし~(へらへら)

IMG_0308.jpg


「うっ…ううっ。しょうがないから、これで出す。ううっ(涙)」
これはこれでけっこうイイって~(へらへら)
「もう、なにも言わないで。ううっ」



そーんなこともあったなぁ。
あんまり慌ててたから、完成したケッツァーの全体写真、まともなのないなぁ。

昨日、休憩させてもらったお返しに、
どこかでダンナのフリータイム、確保してあげなきゃね。












コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dannamusumeyome.blog72.fc2.com/tb.php/145-de4da6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ヨメ

Author:ヨメ
ガンプラ大好きなダンナとともに、
ムスメ(4歳)アカゴ(2歳)の子育てに奮闘中!
「ダンナの趣味といかにつきあうか」
という壮大なテーマについても細々考察中!

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QRコード
FC2ブログランキング
応援して頂けると励みになります! よろしくお願いしま~す 
