コミュニティ検索 »
子育て | 2013/09/21(土) 21:25
ダンナがプラモデルの撮影をしていると

「ムスメちゃんも一緒に撮って」

プリキュアのコスプレをしたムスメが、現れたそうです。


IMG_4241.jpg


わが家はマンガおもちゃは買わない方なので、
それらしく見える物をかき集めた、ムスメなりのコスプレです。

足にきれいなハンカチ巻いたり、
布をピンで頭に留めて、長い髪の毛に見立てたり
わりと努力してんだねー。


そんな彼女ですが、幼稚園では粋がって

「ムスメちゃんは、もうプリキュア卒業よ!」

とか言ってるらしいです。


ムスメちゃん、プリキュア卒業して、次は何が好きなの?

「ん?キョウリュウジャーだよ」


それはさー、スライドしただけっていうか、
転校しただけで、卒業してないっていうか、
なんていうか・・・

「でもプリキュアも楽しいから、おうちでは見ようかなぁって、思うの」

幼稚園で粋がっている反動なのか、
家ではますます濃厚プリキュアなムスメではあります。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dannamusumeyome.blog72.fc2.com/tb.php/147-1bdcf70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

どっちにしても

もうすぐ新しい人達が現れるよね?
もう現れたのかしら?
自宅で封印しても、保育園とか幼稚園で洗脳されるよね。
キャラものって。
頑張れ、ヨメ!
2013/09/22(日) 00:42 manbow URL [編集]

manbowさん:そうなんだよねー。次は決まってんの。
おもちゃは買わない!欲しけりゃ作れ!て宣言したら
「でんちつながなきゃなー…」て考え込んでたわ!
2013/09/22(日) 21:49 ヨメ URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ヨメ

Author:ヨメ
ガンプラ大好きなダンナとともに、
ムスメ(4歳)アカゴ(2歳)の子育てに奮闘中!
「ダンナの趣味といかにつきあうか」
という壮大なテーマについても細々考察中!

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QRコード
FC2ブログランキング
応援して頂けると励みになります! よろしくお願いしま~す 
