コミュニティ検索 »
「なんかさあ、プラモデルの横につけるフィギアってさあ、
 女の子だとみんなボンッキュッボンッな、おねいちゃんなんだよね」

ダンナがいつになくリキむのを、
さあ~、皆さんそういうのがお好きでしょー?
生返事していると、

「そればっかじゃつまんないと思うんだよね!
 もう少し年配の人もいいんじゃないかと思うんだよね!」


それって、熟女ってこと?

てか、ダンナ!そういうのが好きってこ・・・!?

「ちちち、違うよっ!!」

「おおお、同じカンジばっかりじゃ、つまんないってことだよっ!!」

ふ~ん。
何が違うのかはよく分かりませんが、
FireBallにセットになってたおねいちゃんに、
せっせと肉付けして、肉付けしてたら

「ちょっと太りすぎちゃった」

IMG_3043.jpg

あー…、
恰幅のいい、人のよさそうな…パイロットっていうか…オバサンだねぇ。


IMG_3046.jpg

オバサン、宇宙服パツパツだね。

そっかー、ダンナこういうんが好きなんだー。
私とはちょっと違うカンジだよねー…。

「だからっ!違うってば!」

なにやら拭いきれないものの残る、ヨメではありますが、
次は熟女が手を添えている、FireBallのことを書こうと思います。

そっかー、ダンナ、ふうんー…。

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dannamusumeyome.blog72.fc2.com/tb.php/152-4c094ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ヨメ

Author:ヨメ
ガンプラ大好きなダンナとともに、
ムスメ(4歳)アカゴ(2歳)の子育てに奮闘中!
「ダンナの趣味といかにつきあうか」
という壮大なテーマについても細々考察中!

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QRコード
FC2ブログランキング
応援して頂けると励みになります! よろしくお願いしま~す 
